きょうも、いそがしかった!
仕事が片付かない。(図面が終わらない)

あぁぁぁぁん!土曜日仕事になってしまった・・・・トホホ

今日も、遅くまで仕事して、すれ違う車は、「割増」 表示のタクシーばっかり。

終バスが行ってしまったからだろうか?


愛するレオちゃんがいるから、辛くても頑張って「安全運転」で帰ります。
     でも、まだ別々に生活しているんだよね! ごめんね。

   早く成田に戻るからね 涙 涙 涙
 
zzzzz.jpg

gas ねえさん、ぼく寝ないで待っています。
                でも、早く帰ってきて下さい☆






   ぼく、朝じっちゃんとお散歩の約束ありますから・・・・。


zzzzzz2.jpg

gas ZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。
     (でもねえさんあんまり近くで kissDN 撮らないで下さい☆)
      白髭が目立っちゃいます!絵文字の怒りマーク



家にたどり着いて、今ホッとしているところです。
晩飯の用意は・・・・・・、プロテインダイエット、水に溶かして”カシャカシャ”して出来上がり バンザイ
ちょっと何か寂しい感じがするけど・・・・・。今日は「ストロベリー 苺 」
ちょっぴり甘くって、疲れた体にはぴったし、ぐぅ~です。

明日 海 には行けないけど、日曜日にお友達と海行く約束したから・・・・。
     明日仕事でも全然平気です。
     (㌿とは嫌だけど!仕事ですから・・・)

明日は、高速で成田まで、帰るぞぉ~ぉぉ~!
     待っててね☆ レオちゃん


(日曜日はやっと、海ブログが書けそうです! 嬉 )


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/24-5ad40fb9
