3/24(火曜日)

なんだか、雨も降って 雨傘 寒いね アップロードファイル

もう、巷では桜も咲き始めているのに・・・・・・。




先週の金曜日(3/20)

あったかだったので、お家の窓ガラスホースで水をかけて掃除したぞぉ☆
ついでに、ちょっと埃っぽかったので、ウッドデッキも水で洗い流していたら、
突然BBQしたくなって、スーパーへ 肉 お肉 & モロモロ買出しにいった。

(とりあえず、焼くだけだし、今日から3連休だし、休日コック長 の私としては、
少しでも手を抜きたかった。 アップロードファイル )

買い物を終えて、外に出ると げろっ! 急に冷え込んできた。



.....☆.....................................................................................................................................................


Lisa 寒くても、がまんがまん!




もう、投光器も準備した。アップロードファイル 野菜もざくざく切った(笑)


 みんな厚着をして表に集合☆ 肉  肉  肉 久しぶり アップロードファイル

20090324-1.jpg

20090324-2.jpg


Lisa 久しぶりの焼き肉 & 焼き鳥etc ・・・・。炭火焼きは美味しいです。 アップロードファイル
    (ちょっと、寒かったけど・・・・)

あっ☆ レオさん撮り忘れた kissDN


ちゃんと、参加してました(笑)


まだ、夜のBBQは寒いかな・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/239-ba1ccfd6
