2009.03.22 海ブログNO.1☆
3/22(日曜日)

昨日とうって変わって、曇り空&午後から雨がしとしと降り始めています。手書き風シリーズ矢印下

「暑さ寒さは彼岸まで・・・」って言われますが、ちょっと私適には、寒いです。





3/21(土曜日)

クラッカー ぱんぱかぱぁーん! クラッカー

今年お初の海へ行ったぞー (;^ω^A

待ちに待ったこの日・・・・・。お天気は 絵文字名を入力してください
風がちょっと冷たかったけど、もうすっかり春の海でした。

あの、がちがちブルブルの着替えシーンは、体験しませんでした。

いつもの場所、いつもの時間に集合・・・・・。

20090322-2.jpg

   ue ちょっと大きなサイズになります。

たぶん来週からは、オバギャル2人必ず居るはずですよぉ・・・・・。


20090322-1.jpg


その前に、お友達が大事な大事なフィンを忘れてしまったみたい・・・手書き風シリーズ矢印下
久しぶりの海支度だったので、調子狂ってしまったみたいです(笑)
私も、一度大事なフィンを忘れたことあった。

駐車場前はあまり波が無かったので、防波堤の向こう「安太郎前」へ

片足フィンを貸してあげて入水。
久しぶりなので、ちょっと、ドキドキ アップロードファイル うきうき アップロードファイル

OUTにでる途中、フィンのサイズが合わなくって、足が痛いからって返品されちゃいました。
インサイドで初心に戻って、波乗りするらしい・・・。

わたしも、久々のフィンキックで、足の裏に痛みが・・・・。
フィンを履いていること自体、苦痛感を味わった。手書き風シリーズ矢印下
「やっぱり、間が開いてしまっているから・・・・・。」

あまり、無理をしないようにちょこっとOUTに出て、何本か乗るけど、インサイドにいるお友達の方が、確実に波に乗っている・・・・・。涙

足が痛いよぉ・・・・・・。アップロードファイル

やっぱり継続しないと、筋肉は確実に退化してしまっていることを実感しました。 汗

ロボ 今日は、油の切れたロボット状態です。 ロボ 

全身筋肉痛と戦っております。(*´Д`)=з

.....☆...................................................................................................................................


お友達から、こんなもの頂きました。('-^*)/


20090322-3.jpg


「HOT JEL」
早速試してみました。

肌に塗って、ウエットスーツを着て暫くすると、「ポカポカ」 ?なのかなぁ 「ぴりぴり」?してくるの・・・・。

持続性もかなりあるので、なかなか、良いかも アップロードファイル よー

ありがとう 絵文字名を入力してください




.....☆...................................................................................................................................


帰り道、私がよく寄り道する場所。

「八日市場ふれあいパーク」

地元の新鮮野菜が格安で・・・・。



これからは、毎週のようにレオさんのためにキャベツを購入して帰ります。
激安、何より新鮮でお勧めですよぉー芽

菜の花が満開できれいでしたので・・・・。 kissDN

20090322-4.jpg


では、また来週の「海ブログ」を・・・・・・。♪(●'∇')ノ
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/238-c0bd604e
