3/15(日)

今日は快晴。おひさま

日中は風も穏やかで、春を感じます・・・・。

お出かけ日和ですね☆



我が家でよく話題になっている、ばっちゃんの車。
取り回しが楽な小型車を購入する方向で意見がまとまっているが・・・・・。
なかなか、意地っ張りなばっちゃんである。

とりあえず、カタログを貰いに、TOYOTA・日産へカタログを貰いに出かけた。

レオさんも便乗 gas

車に乗るの大好きだもんね。

車でのお留守番、小さい頃は苦手だったけど、最近は全然平気になったよね。アップロードファイル

その前に、腹ごしらえ フォークとスプーン

ドライブスルーで買って、近くの公園へ・・・・。

20090315-3.jpg

アヒルさんが・・・・。

おやおや アップロードファイル

もしかして、三角関係 のカモさんなのかなぁ・・・・?
必ずペアで行動しているはずなのに?
3羽でいるじゃないですか・・・・。

20090315-2.jpg
(携帯のカメラなのでちょっと遠いです

お天気が良いから、気持ちが良いです。

芝生に腰掛けて、マックをいただいていると、熱い視線を感じます。(笑)

20090315-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/236-2570afec
