2009.03.14 春の嵐☆
3/14(土)

嵐です。

春の嵐。風はビンビン、横殴りの雨が・・・・・。

外はもう、そんなに寒くない。もうじき待ち遠しい春ですね。ta18-c-g.gif


今週も、海が遠のいています。海は大時化 波浪警報発令中 です。
明日はお天気みたいだけど、無茶したくないし・・・・・。
またまた、お休みかなぁ・・・アップロードファイル




昨日、確定申告 にあわてて行ってきました。

個人事業主の消費税・地方消費税の申告・納税は3月31日までだった。
なんだか、あわてて損をしてしまったかなぁ・・・・・・。


微々たるものですが、所得税を納めるように納税振込書をいただいて帰ってきました。お金

領収書の整理とか、そのたびすればこの時期そんなに慌てることなんか無いのに・・・・・。反省

会社員だった頃は、出金伝票はこまめに提出していたのにね!

「だめだ!だめだ!」と思うのは暫くの間で、
           また来年も「あたふた」するんだろうなぁ・・・ 笑


確定申告が終わって、ちょっと「ホっ」といたしました。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/234-79fc1669
