3/8(日曜日)

一日中、雨でした。雨傘



今日の目覚めは・・・・・・・。
朝、レオさんがお散歩前の雄叫びの声を聞いた・・・・・。
時計を見たら、7時頃だった。

まだ、起きるには早いと思って、また眠りについてしまった。ZZ

そっ!それが、いけなかった・・・・・。


次に目覚めた瞬間・・・・・・。

エェ~・・・・・。うそでしょぉ~。



「サイレン」が鳴った。
  昼を告げるサイレンだった。


まさかと思ったけど、時計を見たら、事実でした。

なんか、損をした気分。(せっかくのお休み、一日が短い・・・・・・)

そういえば、昨日の夕方のレオさんとのお散歩、ぷちマラソン気分で出発したっけ・・・。
途中、膝が痛くなって歩いてしまった。手書き風シリーズ矢印下
なんか、自分の体力の低下にがっかりもした。


それが、原因なのかも・・・・・。アップロードファイル

「海」行ってないしなぁ・・・・・。あんまり、間が開いちゃうとなんか、怖い。




昨日は、お天気が良かったので、坪畑の草取りなんぞしてみた。

もう、春はそこまで来ています。

20090308-1.jpg

クロッカスが咲いています。まだ、なんだか、寂しい感じ・・・・・。


秋に植えた、「空豆」 豆 も花を咲かせています。

20090308-2.jpg

早く、実をつけて・・・・・。

早く!☆ た・べ・た・い・なぁ アップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/233-2bd40eba
