3/6(金曜日)

朝から、一日中・・・・・雨でした。傘


明日は、晴れるみたいだけど、お友達が仕事になってしまったみたいで、今週も海に行けません。手書き風シリーズ矢印下

ちょっと「がっかり」です。

あっ ☆ そうだ!「確定申告」のデータまとめないと・・・・・。アップロードファイル






打合せが早く終わったので、船橋にある「IKEA」に出かけた。


レオさんのために何かおもちゃを買ってあげたかった。



赤いかばさん・・・・・私が一目ぼれした。絵文字名を入力してください

さわり心地も良いし、もし、レオさんが気に入らなかったら、私が頂こうと思って お買い上げ お金



20090306-1.jpg


レオさんに見せたら、もう大変 アップロードファイル だった。


大好きな  ・・・・。


さわり心地?噛み心地? が気に入ったのか、もう、誰にも「触らせてくれません」 



気に入ってくれたんだ・・・・・・。 よかった。アップロードファイル

ひとりで、はぐはぐ・・・。 アップロードファイル 

自分のベットに持ち込んで、はぐはぐ・・・アップロードファイル 



って思ったのも、つかの間(笑)

ものの、5分くらい 時計


20090306-2.jpg


現在、かばさんは私の部屋で、療養中です。病院





そして、レオさんはふて寝中・・・・。


20090306-3.jpg



(ベットの向こうに転がっている、くまさんが可愛そう・・・・・・。)

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/232-0e373581
