3/5(木曜日)

なんだか、久々に晴れた。(*^▽^*)
お雛様の日も過ぎて・・・・今日は、「啓蟄」
(虫が気候が暖かくなって外に出てくる時期らしい)毛虫

ずいぶん春らしくなってきたが、また明日から雨が降るらしい。 雨傘


お坊ちゃま、レオさんは 「はんてん」 をかけてもらって、 ぬくぬく お休み中です。

20090305-1.jpg


わんちゃんになりたい!ってつくづく思います。(笑)

昨晩、我が家に盗人(犬?)が入りました。
被害は・・・・・・・・・・・。



ロースカツ 肉 2枚・・・・・。

 ☆まいった☆





我が家の門を出ると、前には「成田高速鉄道」 松崎トンネルの工事看板が掲げられている。
最近よく、デジカメで工事現場を撮影している人を見かける・・・・。



20090302-1.jpg

印旛沼方面からのトンネル貫通部  kissDN

20090302-2.jpg

ずいぶん深く掘り下げたものです。


成田空港方面 kissDN
 
20090302-3.jpg



田んぼ方面は、もうすっかり、橋桁が繋がっています。 kissDN

20090302-4.jpg

変貌と遂げる我が町です。







今日の帰り道、田んぼに車が落ちかかってました・・・・・。

木があって、何とか落下は免れたようでした。

注意書き
   暗い夜道(田んぼ道)には、注意しましょう。   注意書き

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/230-8b1c074d
