2009.03.01 ハーブ園へ☆
3/1(日曜日)

もう、3月になってしまった。
春の気配は感じられるようになってきたが、まだまだ、寒い一日だった。
おまけに、夕方頃には、雨がふってきた・・・・・。
夕方は、レオさんとお散歩なのに・・・・。合羽を着こんでお散歩です。
Butレオさんは、裸族です。(笑)





先週の話になりますが、レオさんの「寂しん坊」ストレスを解消するために、ランチを食べにチョッピリ遠出・・・・・。

実際、ちょっと遠かった・・・・・・。 アップロードファイル

HONDA DOG のお出かけ情報で紹介されていた、千葉県夷隅郡大多喜町小土呂にある
vg_logo.gif


herb00.jpg


園内は、温室になっていて寒い北風でもへっちゃらでした。

    フォークとスプーン お目当てのランチ フォークとスプーン

20090301-1.jpg

「ベジタブルスパゲティー トマト味」と「ハーブオムライス」 なんか気分的なものでしょうか?
ハーブ園でいただくオーガニック料理でデトックスできたような・・・・・。

サラダバイキングでも大好きなハーブ沢山頂きました。アップロードファイル

我が家の小さな畑で、ハーブを育ててみたいなぁ・・・・。


20090301-2.jpg
20090301-3.jpg


園内は、こんな感じ・・・・。「ローズマリーやナスタチウム」なんかも咲き乱れていました。

ハーブのポット植えとか園内で販売されていたけど、あまり時間がなかったし、もう少しハーブのお勉強をして、購入しようかなぁ・・・・。って思って帰路に着きました。


行きは、通常の道(一般的に混む)で現地に向かったので、帰りは一応サファーといえるのかなぁ・・・・・?海側の道を使って渋滞無く自宅まで帰ってきたぞぉ Lisa


.....................................................................................................................................................................................


途中、レオさんのお散歩も兼ねて、 「本須加海岸」 を目指した。


海の近くを走っていると、レオさんは車の中で、そわそわ・・・・。




海岸では、殆ど人がいなかったので、放牧しました。

いっぱい、いっぱい走り回って・・・・。楽しそう。 絵文字名を入力してください

20090301-4.jpg

海の中に入ってしまうんじゃないかと、ちょっと冷や冷やでした。(笑)

今年まだ、海へ入っていないんですが。。。。わたし 手書き風シリーズ矢印下



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/229-4f37e546
