2/16(月曜日)

日中は、まだ温かぁ・・・・。でしたが、夕方から寒くなってきた。汗

明日の朝は、冬の寒さが戻ってくるみたい。まだ、春は遠いのかなぁ・・・・。絵文字名を入力してください



ライン



今日、突然電話が入り、「明日、打ち合わせに来れる??」

この電話 受話器のために打ち合わせ用の図面の出力を余儀なくされた・・・・・。手書き風シリーズ矢印下

(今週中に、宅急便で送るはずだったのに・・・・・)

図面を出力するのに、帰りが遅くなった。
最近暇だから、まぁ!「いいか・・・・。」

事務所に在庫してあった、ロール紙4本全部使い切りました。
あと、1枚図面があったら、足りなかった。

あせ 汗1 汗 ・ 汗・ アップロードファイル 最後は 「びびり」 してました。(笑)

でも、ぴったり使い切り、気分が良い。アップロードファイル

明日は、事務所に行かないし、紙使い切ってしまったので、「ごめんなさい。」のメモ残してきました。

「コピー屋さんには、発注済みです。」 アップロードファイル

........................................................................................................................................................


家 HOME に帰ると、野良猫?家猫?が「Gyao!Gyao!」していた。 アップロードファイル

「春だなぁ・・・・・。 絵文字名を入力してください 」


なんて思いながら・・・・・・・・。

(勝手口を出ると、そこは車庫になっている)

勝手口を開けると、私の車のボンネットに、でっかい  ねこ が横たわっていた。アップロードファイル

さっきまで、がんがん走ってきた車のボンネットは、温かいの判るけど、 「勘弁してぇ~ アップロードファイル 」

足 足 しかも、足跡 しっかり付いてましたから・・・・・。足 足 
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/226-e419c80a
