2009.02.12 お買い物☆
2/12(木曜日)

とても、暖かな日 絵文字名を入力してください

ホッアップロードファイル とする一日でした。

明日は、「春一番」 が関東地方では吹くらしい・・・・・・。風
巷では花粉も飛び始めているらしいけど、田舎者の私には花粉症なんて無縁な病です。アップロードファイル



ライン

昨日、成田イオンへお買い物。
どうしても、HI用の土鍋が欲しかった。

休日は相変わらず混雑している。(こんなに田舎なのにどこから人が集まってくるのか、不思議なくらいです。)

なべ、鍋、ナベ・・・・。鍋

私の目にかなった物は、見つからなかった。手書き風シリーズ矢印下

とっいうより、品物がない!

今週末は、イトーヨーカ堂でも行って見ようかなぁ・・・・・・。





Lisa レオさんへ首輪を買ってきたよ☆

今まで、レオさん=赤い首輪 だったけど、もう爺さんになったので、ちょっと渋めの色合いで・・・・。2個も買っちゃった(笑)


大型犬用のグッズって、少ないんですよね。アップロードファイル

選択肢が無かったんです。こちら


20090212-1.jpg


まぁ!いいか・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/223-73f3bc53
