2009.02.08 お散歩☆
2/8(日曜日)

ものすごい、北西の風が・・・・・・。

       20090208-1.jpg

ビュンビュン系です。(笑)

印旛沼からの、寒ぅい北風がもろに吹き上がってきてました。
眺めが良くなったけど、風の影響を受けています。(苦笑)

工事現場の社旗が今にもちぎれて破れそうな位・・・・。


ライン


でも、やっぱり日差しはだんだん春に近づいてきているみたいですね!
部屋の中は、「ポカポカ」陽だまりでは、うたた寝するには、気持ちいぃー☆

    20090208-2.jpg

Lisa 「あっ!すみません。レオさんはいつも寝てるんですよね。」
      あまりにも、気持ち良さそうに寝ていたもので・・・・。kissDN


日中は、お散歩のために体力温存している、レオさんです。(笑)

今日は、ちょっと早めにお散歩に出た。
太陽が西に傾いてきて、眩しい。



でも、レオさんは毎日通る道でも、匂いのチェックは怠りません。


20090208-3.jpg

(犬の世界に陶酔しています。)

ぐるぅ~~っとお散歩コースを回って、公園へ行ったら、お友達が沢山。

20090208-4.jpg


かのんと「コング」の取り合いをして・・・・・・・。
(ミミちゃんは、二匹の壮絶な争いには、参加するには危険な状態です)

ミミちゃんは参加したいけど、相手にされていないみたい。(笑)

20090208-5.jpg


レオさんが結局 「コング」を GETしたみたいで、見せびらかしている。

けーっ!性格悪いなぁ・・・・・・・。レオさん☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/221-961d9c58
