2/4(水曜日)

今日は、午後からお天気になり、気温も上昇するって天気予報では報じていたが・・・・・。

ずっと・・曇り。しかも、寒い。(立春なんだけど・・・・。) 梅



ライン


昨夜仕事から帰宅したのは、9時前。
ちょこっと ばっちゃんと話をして、直ぐにばっちゃんは床についた。

いつものように、リビングで一人寂しく?(あっごめん)レオさんの視線を感じながらの夕食です。

もーれつダイエット中のレオさんには申し訳ないので、おやつのジャーキーを2・3個あげて、「ベットへGO!」

夕食後自室に行き、歳の分だけ豆を食べ、1時頃には床についた。



・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・°・



なんだか、意識が呼び戻されている・・・・・・・。

夢の中なのだろうか・・・・・。


うつろうつろ・・・・・・。



「わん。」


「わん。」





なんだか、聞き覚えのある声・・・・・・・・。




「わん。」







「わん。わん。」




ハッ!として夢の中から呼び戻された。




 レオさんが呼んでる・・・・・・。 


枕元の眼鏡を探して、階下へ降りていった。

時計を見ると、2時すぎだった。


私がリビングのドアを開けたとき、レオさんは、尻尾を振って窓に向かって座っていた。
(顔だけこちらを向けていた。)


あっ!ごめん!

「おしっこ」 だよね。



急いで、窓を開け、庭に放牧した。(笑)

暫く、戻ってこなかった。


そういえば、私が2階に上がるときに、庭に出さなかった。アップロードファイル


今朝、ばっちゃんに話したら、ばっちゃんもお散歩の後、一度も庭にださなかったらしい。手書き風シリーズ矢印下


Oh!NO~!☆




夕方の5時くらいから、監禁状態でした。



Lisa ごめんね☆




今日は、ちゃんと庭に放牧してから、2階に上がってきました。


(でも、私の意識が戻るまで、どのくらい呼び続けてたんだろう・・・・・?
  私が1度寝たら、なかなか・・・・・・ なんですが。もしかしたら、そうでもないのかなぁ・・・なんて思ってみちゃったりして・・・・・)


でも、本当にレオさん 「ごめんなさい☆」



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/219-8d695da0
