2/3(火曜日)

今日は、節分です。

歳の数だけ豆を食べる日。アップロードファイル
近年は、食べる数が増えて、消化不良 起こしそうです。(×笑)

でも、大豆には女性には大切なイソフラボンが沢山含まれているので、普段から摂取には心がけています。(*^▽^*)

お豆 大好きです。アップロードファイル

         20090203-5.gif

           「鬼は外、福は内!」



ライン


成田高速鉄道

我が家の北側を(トンネルで)通過します。

一生懸命掘っています・・・・・・・。

物干し台より撮影。

20090203-1.jpg

   右へ  →
20090203-2.jpg

   右へ →
20090203-3.jpg


つい先日まで、迂回路になっていた、道路側より撮影。

現在は、道路下部を掘削できるよう、橋になっています。

20090203-4.jpg


トンネルの上は、緑地帯になると聞いていますが・・・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/218-c996ff4f
