2/1(日曜日)

風が強くって、寒いけど快晴。

復活?したあんちゃんが昨日から、遊びに来てくれてます。

レオさんは大喜び。


ライン

フォークとスプーン 朝は、あんちゃんと一緒に朝食。 フォークとスプーン


レオさん、自分用に盛られたヨーグルト見て、固まっています。

      20090201-1.jpg

Lisa 「どうぞ☆」

gas 「一度に、こんなに貰えるはずない!見てみないふり・・・・。」

      20090201-2.jpg

gas 「早く!頂戴よぉ~」


朝食後、異臭を放つレオさんを洗濯することになった。お風呂

まだ、あんちゃんは完全復活ではないため、私がレオさんをお風呂に入れた。初☆
(専属の番頭さんは、今回はお休みです)

レオさんは、今年 初風呂でした。(笑)
結構、ギッシュ!&臭かった・・・・・。

なかなか、泡立ちませんでした。

お風呂のあとは、陽だまりで まったりモード・・・・・・。

20090201-3.jpg


夕方のお散歩の時には、いっそう寒くなってきたけど・・・・・。

20090201-4.jpg

きびきびお散歩 アップロードファイル 楽しそうです。


Lisa 「元気なのは、れおさんだけだよぉ~」

あんちゃんも、私も首をすくめてのお散歩でした。

20090201-5.jpg

Lisa 「あぁぁ!、寒かった!」

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/217-f5295acc
