1/28(水曜日)

さっき電話があった・・・・。jumee☆phonecallR2

レオさんの大好きな「あんちゃん」からでした。
金曜日の夜から具合が悪くって、寝込んでいたらしい・・・・・。アップロードファイル

Lisa 「あれまぁ!」

先週の土日は社員旅行だと聞いていたので、レオさんには「2回寝たら1日だよ」って言っていた。笑

でも、社員旅行も ドタキャン したらしい。

「インフルエンザ」 にかかってしまったんだって。

Lisa 「あれまぁ!」

だいぶ良くなって、今日から出社したらしい。
(でも、回りからは避けられてしまったんだって!)



明日、仕事帰りにでも夕飯でも作りに行こうかしら・・・?

でも、悪いけど「菌」貰いたくないし・・・・。
健康には自信があるけど、最近は年も年だから、あまり自信ない。手書き風シリーズ矢印下



ライン



電話があった時は、 爆睡中 だったレオさん。
レオさんの口元の白髪がとっても気になって、カメラマンに興じていたときだった。(笑)

20090128-1.jpg

あんちゃんからの電話 ソフトバンク レオさんの耳 耳 に当ててあげると、訝しげにめを覚ました。

gas 「・・・・・・・・・・。」

どうして、あんちゃんが居ないのに、声が聞こえるのか理解できていない様子・・・・・。


辺りを見回している。アップロードファイル


目覚めたついでに・・・・。jumee☆dogpeeing2 タイム

庭に放牧・・・・・・。

戻ってきても外は暗いから、戻ってきても判らない・・・・。


20090128-2.jpg

暫く、ガラス戸の向こうで待っているけど、なかなか開けてくれないと、「ワン!」って自己アピールしてくれるんですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/215-89e1b03c
