2009.01.24 1通の封書☆
1/24(土曜日)

朝からどんよりとして、日差しも無く寒い。アップロードファイル

本当は、今日海へ行くつもりだったが、へたれ です。

やる気萎え萎え手書き風シリーズ矢印下 一気にテンション下がってしまいました。(苦笑)


ライン

昨日、自宅に帰ると1通の封書が・・・・・・・・・。 メール

20090124-1.jpg

risa 「・・・・・・・・・・・。」

1ヶ月程前、”マンモグラフィー”を受けた結果です。

     「すごく 痛かったぁ・・・・。」 ← その時のブログ


3年位前、「エコー検査」で必ず、マンモグラフィーを受診してください。
って言われていただけに、封を開けるのが怖いです。

(その間、忙しさ?にかまけて、マンモグラフィー検査していませんでした。汗 )


恐る恐る、封を切った。




             あっ 汗




             はっ 汗






20090124-2.jpg


「精検不要」 この文字が目に飛び込んだ・・・・・・。


よかったぁ・・・ピース

グー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ グー


昨日、仕事から帰ると自宅前の迂回路が元の道路に戻り、自宅敷地内に車を停められるようになりました。

「良かった!良かった!」

現場の所長がご挨拶に来たらしいです。

今日は、土曜日なので工事現場は稼動しております。
自宅の裏側(北側)で掘削しています。


20090124-3.jpg

揺れてるよぉ・・・・。…。

外は寒いにに大変です。雪がちらついてきました。 アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/213-aa2c5c01
