1/21(水曜日)


ちょっとご無沙汰になってしまった、成田高速鉄道。

工事が遅れているらしく、自宅前の迂回路は工事期間が延長されている、当初は昨年12月末までだったが、1月31日(約1ヶ月)まで延長された。
工事看板が掲示されている。



自宅の門を出ると、歩道際に工事フェンス・・・・。我が家の先の歩道は寸断されてしまっいる。
20090121-1.jpg

1月20日 朝撮影 kissDN


ライン



今朝、自宅の門を出ると なんか開放感が・・・・。

20090121-2.jpg

1月21日 朝撮影 kissDN
工事フェンスが無くなっているじゃないですか ピース

20090121-3.jpg

2・3日前、道路側のフェンス(左側のグレーのやつ)が自宅の入り口前まであった。


これじゃぁ~道路が復旧しても、自宅へ車が入れないんじゃないのぉ・・・・・・・。
もう、3ヶ月も我慢しえいるのに・・・・怒
(とっても不便を強いられています)

作業員の人に聞くと、「11月頃までは車は入れません」言われたらしい。アップロードファイル

じっちゃんは、すぐさま現場の所長に電話をかけたみたいです。

よし、よし
 (流石、私の親父さんです)


その後



1本柵がはずされたみたいです。

今日の夜帰ると、土が盛られ、填圧されてました。

相当、日中は工事の騒音がすごいだろうなぁ・・・・。
私は、昼間自宅に居ないので、じっちゃん、ばっちゃん大変だと思います。

あと、2~3日で自宅に車でアクセスできそうです。アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/212-5e8d633a
