1/18(日曜日)

仕事がある程度片付いて、久々すっきりと目覚めた休日・・・・。
ゆっくりと、朝食。


レオさんもしっかり参加しています。
(いつもの事ですが・・・・・・・。)
20090118-3.jpg


ヨーグルトを貰ってご満悦絵文字名を入力してください

お鼻にヨーグルトがついていますよぉー アップロードファイル


ライン

朝食の後は・・・・・、まったりモードのレオさん

20090118-4.jpg


ライン

お昼過ぎ佐倉にある、ドッグカフェにランチ&お茶をしに・・・・・。
今日は一緒にお出かけですよ!
(いつも、お留守番させちゃってるから・・・・)


喜び勇んで gas 「フィンフィン☆」鼻ならしています。

車の中では、窓あけてもらって気持ち良さそうに、耳と唇たなびかせています。(笑)

目的地のドッグカフェでは、お気に入りのオムライスを注文。フォークとスプーン

20090118-1.jpg

また、食べかけです。(*_ _)

20090118-2.jpg

レオさんも頑張って?参加中。

お店で、おやつも貰えたし、ご機嫌だったのですが、帰りの車の中で、gas 「フギャフギャ」 後部座席で落ち着きが無い!

(今までこんな事無かったのに・・・・・・。)

煩すぎる。アップロードファイル



帰り途中、スーパーへ夕飯のお買い物、普段は車の中でお留守番のはずだが、


     もしかして?

     もしかして?

     もしかして?


私だけスーパーへ・・・・・。その間、あんちゃんとレオさんは、近くの公園へお散歩に・・・・。

やっぱり、うんP んぴ したかったみたい。

一生懸命、主張してたんだね☆

ごめん (●≧з≦)





Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/210-1298bc8e
