2009.01.16 盗犬☆
1/16(金曜日)

朝、今日は我が家で一番に目が覚めた・・・・・・。
6時30分を過ぎても誰も起きて来ないと、階下でレオさんが
     「ワン☆」 と一吠えするんですが・・・・・・・。

「・・・・・・・・。」

6時35分

私も、遅刻しちゃぁ~いけない!と思い、布団から出てリビングへ降りていった。


ライン

Lisa 「おはよう!レオさん!」

ドアを開けても、全然寄ってこない。
いつもなら、ブンブン尻尾ふって、「おはぁ」って来るのに・・・・・。

自分のベットの上にちょこんと座っている?

Lisa 「・・・・・・・・。どおしたの?」



ああぁっ!




やられた!



テーブルの下見たら、食い散らかしてあった。アップロードファイル

フォークとスプーン 「ペヤング ソース焼きそば」 超大盛 フォークとスプーン

  食べられちゃいました。手書き風シリーズ矢印下

20090116-1.jpg


麺だけ、バリバリたべてしまったみたいです。
(まったくワイルドなレオさんです。)
麺はもちろん、かやくの袋まで、食いちぎって食べたみたい。
ソースは、そのままだったのが、ちょっと安心した。
(味が濃いからね)

お湯いれて、3分待てばもっと美味しくいただけるのに・・・・・・。

しかも、超大盛だよ。

ってこれって、誰が食べるために買ってきたんだ????
じっちゃん?ばっちゃん?
ハイカロリーじゃないの・・・・・。私だって食べないよ!

今朝の朝ごはんは、キャベツとささみを茹でたものとフードパラパラ(ちょっと)だけ!

もーれつダイエット中だから、ストレスが溜まっちゃったのかなぁ???
全く「おやつ」貰ってないみたいだし・・・・。

そーいえば、思い出した!
この前、大根かじってたっけ(笑)

完食じゃなくって、食い散らかしてあった。
寝ぼけておきてきた私は、その残骸を踏み潰してしまったんだ・・・・・。
まぁ、野菜だから・・・・。


最近?わたしの帰りも遅いから、あんまり遊んでないしね!
「ごめん」

ちょっと、仕事が落ち着いたから「お話しようね☆」

反省しているねえさんでした。


20090116-2.jpg

・・・・・・・・ 今日も、就寝中 ・・・・・・・

                         <終>



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/209-e62391dd
