2009.01.07 お正月☆
1/6(火曜日)

年が明けて、6日も経ちました・・・・・。
お正月気分も抜け切らないまま、今日から仕事始めです。
クリスマスに大そうなプレゼントをいただいてしまった。 プレゼント
実は昨日は自宅で仕事をしていました。

ライン

    ・・・・ つづき ・・・・  (年末年始)

なんだか、忘れたぁ~。
   写真だけが頼りです(笑)



元旦 1月1日 鏡餅

   フォークとスプーン   朝   食   フォークとスプーン

20090106-1.jpg


ちゃんとレオさんも着席しています。

   20090106-2.jpg

朝食後、私だけ近くのホテルの温泉へ 温泉

元日早々、「朝風呂」 優雅に温泉です。
(大晦日の夜は、一人飲んだくれて、レオさんとお留守番してました。
   紅白見てたけど、途中でダウン。みんなは、温泉へ行ってました。)

いやぁ気持ちよかった。 アップロードファイル


でも、外があまりにも寒すぎて・・・・。露天風呂に入れなかった。

外気温が-4℃くらいだった。   20090106-3.jpg

(こんなに晴れているのに・・・・・・・・。)



午前中ゆっくり部屋で過ごし、今回宿泊先がコテージだったので、自炊OK。
持参したお餅を焼いて、お雑煮を作って食べました。 鏡餅
(じっちゃん、ばっちゃんの希望です)
    関東なんで、材料は小松菜と鶏肉ONLY至って簡単です。ハイ!



昼過ぎに、清里方面へ・・・・・・・・。

とにかく、寒いです。

20090106-4.jpg

八ヶ岳がきれい。「清泉寮」から 

”美味しい”と言われているジャージーミルクのソフトクリーム ソフトクリーム
20090106-7.jpg

レオさんもいただきました。
(もーれつダイエット中なんだけどなぁ・・・・・)

がっつり、一口で食べられちゃうので、首輪引っ張ってます。(笑)

Lisa よかったね!レオさん!




「萌木の村」で、お散歩がてらお茶して・・・。コーヒー

20090106-5.jpg

でも、寒いから早々にコテージに帰ってきちゃいました。


   フォークとスプーン   夕   食     フォークとスプーン

20090106-8.jpg20090106-9.jpg20090106-10.jpg20090106-11.jpg20090106-12.jpg20090106-13.jpg

ちゃんとレオさんも着席しています(笑) きゅうり?


1月2日
翌朝のお散歩中スナップ kissDN

南アルプスがきれい。
20090106-14.jpg
 

帰り足、甲府の 「武田神社」 で、初詣をと試みたが、渋滞していたので、パス。

甲府駅前の「小作」で ほうとう を食べ、満腹状態で帰路につきました。

案の定、中央高速は渋滞してました。
みんな運転免許持っているのに、なぜか私が運転・・・・・。アップロードファイル



  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

無事に成田に帰って来ましたが、住んでいる方達には、大変申し訳ないですが、
「寒かった」です。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/207-763c78c2
