2008.12.28 年末☆
12/28 日曜日
      一日中 otenki01.gif   でも、西風が強く、印間沼からの強い西風が我が家に吹き注いできます。
(工事前は、森?木々があって強い西風を遮ってくれていたのに・・・・・。環境が変わってしまいました。)

ヾ(@^▽^@)ノ 


ライン

過ぎてしまいましたが、このクリスマス、とっても素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。汗


ねえさんの泣きです・・・・・・。


今まで仕事で関わってきた、市川の某現場、事務所でサーバーとして使用していた、LinkStationがアクセスできなくなり、サルベージ会社にSOSしたが、完全に復旧不可能と答えをいただいた・・・・・。「あぁぁぁ・・神様。私は見捨てられました・・・・・。」

どぉ~ゆうこと・・・・・。「信じられない」現場事務所が解散し、最終的にそのHDを持ち歩いていたのは私、元請会社の某事務所に居候しながら、今までのデータを元にデータ加工している最中だった・・・・。
先週からは、新しい現場へ派遣され、新しい現場の対応と、残務処理する予定でいたが、大事なデータにアクセスできなくなってしまった。しかも復旧不可能。

幸い、竣工図関係のデータは、建築さんとのデータのやり取りで、私のPCのデスクトップにデータが残っていたことが、不幸中の幸い・・・・・。

でも、もっともっと大切なデータ・・・・。みんな紙ベース


「2度目は、早いから(確かにそうですけど)って励まされたけど・・・・・・・・・・・・?????」

現場の所長は厄年。この2年間一緒に仕事をしてきた。
今回の件もそうだけど、もっと大変な事が現場で起きたんだよ!
「お祓いして!」


でも今度は、別の所長なんですが、
現場が病院なので、ちょっと気が重たいです。


ちょっと、年末弱気になってしまいました。

20081228-1.jpg


でも、レオさんに元気もらって、ます。

明日は、海納め波


お天気も良さそうだし、今年最後の海へいってきます・・・・・・。 絵文字名を入力してください


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/203-d356744b
