12/23 火曜日
      一日中 otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 


昨日の夕方より、冷え込んで日中日差しはあるけど、寒かった!


    Xmas.gif


先週、待ちに待った、新車(フォレスター)が納車された。ヾ(@^▽^@)ノ 



今まで私の足となってくれた、VW パサート 「お疲れ様でした & お疲れ様でした。」

故障も多かったけど、とっても乗りやすかった車でした。

今までありがとうございました。

20081223-1.jpg 20081223-2.jpg


これからは、新しく私のパートナーとなったフォレスター君です。

20081223-3.jpg

ちょっと?色黒で、手間がかかりそうですが、大事にしますので、毎日わたしの安全を守ってください。

これから、よろしくお願いいたします。




青色の車 ━━━━━━━ 納車早々ではありますが ━━━━━━━━━━ 青色の車 


年末から2泊で、レオさんを連れて、じっちゃんばっちゃん&あんちゃんと信州から蓼科方面へお泊り旅行?へ行く予定もあり、スタットレスタイヤへ交換してきました。タイヤ


なぜか、私の車で行くことになってしまいました・・・・。


某カーショップもタイヤ交換で大混雑で、相当の時間待たされてしまいました。
(成田地方でもかなりの人がスタットレスタイヤに交換しているんだなぁ・・・、って実感いたしました。)
私なんか通勤で毎日車を使用しているし、裏道(山道)は通るし、ちょっと認識が甘かったって反省するくらいです。(笑)

成田地方も、朝晩冷え込むと、路面が凍結することもありこれで、路面が凍っても、雪が降っても
安心です。

これからはバリバリ走れそうです。4WDだし。OK

「 雪ゆきだるま が降ったらお休みします。」 って言葉は撤回しないと・・・・ねっ!。(笑)




初日31日は、善光寺参りに行く予定ではありますが、冬の信州どのように観光したらよろしいでしょうか?


クリスマスブーツ ━━━━━━━━ プチ X'mas ━━━━━━━━━━━ クリスマスブーツ

今年のクリスマスは平日なので、ちょっとじっちゃんばっちゃんの時間帯には合わないので、今日クリスマスケーキを買っていただきました。

年に1度しか食べないので、「美味しかったょぉ~」

モーレツダイエット中のレオさんも今日は・・・・。ちょっとケーキ貰えたね。絵文字名を入力してください

もう、大喜びでした。ケーキ

20081223-4.jpg



             サンタクロース   メリークリスマス  サンタクロース
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/202-32bc2462
