12/22 月曜日
      午前中 otenki01.gif  午後(夕方から) otenki02.gif

朝は、すごく暖かで強い風が吹き荒れていました。
夕方からかなり冷え込んできました。
寒いです。降る雨も冷たい冬の雨です。


    Xmas.gif

TO じっちゃん & ばっちゃん


日ごろの感謝の気持ちをこめて、美味しいご飯を食べてください。


ばっちゃんには、ちょっと手間ですが・・・・・。

毎日、つきたての、お米で、焚きたてのご飯 ごはん を食べてもらえるように・・・・・。

日本人ですから・・・・。

ちょっと、早いですが、X'mas プレゼントです。 プレゼント


20081222.jpg

精米機です。


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/201-0b166135
