12/9(火曜日)
         午前 otenki03.gif  午後  otenki02.gif

「油膜のギラギラ危険です」


雨降りの夜間の運転は苦手です。アップロードファイル

路面もギラギラ光っているし、対向車のライトがギラギラして目が疲れます。

とりあえず、センターラインのある道は、センターラインよりはみ出ない ようにして・・・・・。

センターラインが無いところでは、出来るだけ 左側を意識 して、運転しているので、疲れます。

しかも、自宅近くに来ると、プラスα 濃霧 で、視界はもっと悪いし・・・・・・。

仕事疲れプラスα 運転疲れです。


雨の日は、気をつけて運転しましょうねぇ・・・・・・・・・・('-^*)/

    Xmas.gif

今年も、あとわずかなのに・・・・・。
いまだに忙しい。手書き風シリーズ矢印下

まだ、この前までいた現場の竣工図に掛かり切っている。
(事務所はもう撤収してないが、他の現場事務所に居候中です)

早く新しい現場へ行きたいよぉ~アップロードファイル

来週早々に移動する予定ではいるけど、(いけるのかなぁ???)
パソコンとか私物を運んでなんとなく今年の仕事は、終わりにしちゃおうかなぁ・・・・・OK
って企んでいます。アップロードファイル


昨日も、今日も家に帰って夕飯?食べてたら、翌日になっていました。

いい加減!疲れました。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/192-eb8a37f9
