12/6(土曜日)
         一日中 otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 

びゅんびゅん系の風が・・・・・・・。

・°・(ノД`)・°・   ・°・(ノД`)・°・

    Xmas.gif

昨晩の電話での打ち合わせにより、外房「99里」の海はダブル頭オーバーw。波
波がでかいと、outに出るのに波いっぱいかぶるし、「でか波はちょっと・・・。」ってことで、内房へ。



「びびり」です。(笑)


内房なんて、滅多に出かけない。
館山自動車道で、岩井海岸を目指した。


一般道に降り途中、海が見える。

外はビュンビュン風が吹いてりる・・・・・。
波はグチャグチャ。

風さえなければ、それなりのサイズで楽しめたのかも・・・・。

目的地「岩井海岸」
   富士山が見えてます。
20081206-1.jpg

   大島も見えます。
20081206-2.jpg


お友達夫婦と気分は、プチ旅行。
切り替え早いです。


内房って、結構な観光地なんですね(笑)
観光客で、おみやげセンターみたいなところは、人でごった返してました。
それなりの、お店もたくさんあるし・・・・w
千葉県人だけど、滅多に出かけないから・・・・・(笑)



「お昼ごはんは美味しいもの食べよう」ってなことで・・・・・・・。

「浜定食」 1,850円なり
20081206-3.jpg


明日は、今年一番の寒さらしい・・・・・。手書き風シリーズ矢印下

寒いのは、嫌いだぁ!!




  Lisa ━━━ おまけ ━━━ Lisa


ももちゃんでぇ~す。

20081206-4.jpg


もう直ぐ、1歳「大きくなったね」


      ☆また、来週に期待しよう☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/190-1eab52d0
