2008.12.02 ボーナス☆
12/2(火曜日)
         日中 otenki02.gif     時々otenki03.gif

すっかり、銀杏の葉っぱも色づいて・・・・。

北国の方々には申し訳ないですが、”寒い”です。

    Xmas.gif


もう、12月ですね☆

今年も、1ヶ月を切ってしましました。
(なんだか、忙しくってアット言う間に過ぎ去ろうとしています)手書き風シリーズ矢印下

ダメダメ☆また、歳を取ってしまうではないですか。
毎日を大切に過ごさないと・・・・・。絵文字名を入力してください



日曜日、ご褒美じゃないけど、「車、買ってしまいました」


今にはじまったことじゃないけど、1年くらい前から、車の購入は考えていました。
今年の2月に車検を通してしまったので、暫く自粛していた。
(もったいないから)けど、やっぱり10年も乗ると修理費がかさんでくるし・・・・・。


現に、ABSが機能していないし(修理費11万円)、ドアがロックできたり、出来なかったり (修理費2.5万円) 、そろそろ、ブレーキパットもやばそう・・・・。(時々変な音がする時がある) アップロードファイル


NAVIもETCも付いていない ピース
(毎日、高速道路通勤で、お金 アップロードファイル 支払っています)

ついでに、窓が開かなかったり・・・。車の機嫌が良いときは問題ないのですが・・・・笑


そんな訳で、先日の 苦い思い出 もあるので、今の車と決別することを決心しました。笑



《私の条件》

①4WDであること(海へ行くので)
②レギュラーガソリン

それくらいのものだった。

色々?ディーラーを回ったけど、大衆車では、なかなか満足のいく内装でないことに幻滅しました。

ちょっと前までは、エスティマのハイブリット車にしようと決めていたが、ガソリンの値段も下がってきたし、もし、故障した際、修理費が半端じゃないと思うし、殆ど通勤のために使用するので、もったいないと思い始め、止めましました。

たまたま、覗いたSUBARU自動車のFORESTER、ちょうど
50th記念で「特別仕様車」BLACK LEATHER Limitede が展示されていていました。

特別仕様車なので、お買い得感はあります。

①シートはブラックレザー仕様
②キーレスエントリー
③イモビライザー付き
④HIDロービーム
       etc・・・・・。


昨年フルモデルチェンジをしたよですが、あまり街中?で見かけないこともあり、購入するに至りました。


今年中には納車できるそうです。ヾ(@^▽^@)



         20081202.jpg

          絵文字名を入力してください 今から、待ち遠しいです 絵文字名を入力してください

(BLACKにしてしまったのですが、無精者の私、不安です・・・・汗 )





Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/188-1be9ec93
