2008.11.30 今日は牛☆
11/30(日曜日) 
          一日中 otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 

今日も気持ちいいっ!小春日和です。
(日中は、ポカポカでした。風が無ければ最高!)

先日、Natural LAB's さん で購入しましたレオさんの衣装が届きました。


   li_tree2.gif

lablab母ちゃん ありがとう☆

サツマイモのケーキレオさんもお気に入りだよ☆

とってもリーズナブルだし、また、利用させていただきます。
早速、来年の年賀状作りのため、バチバチ撮影 kissDN しました。

来年は、寅シリーズよろしくお願いいたします。笑う






ちょっとヤンキーなアニマルシリーズ(牛編)


20081130-1.jpg

20081130-2.jpg


gas ボクは、基本的に裸族なんですが、
   お洋服着せてもらうと何か美味しいものが食べれるのかなぁ・・・・・ 絵文字名を入力してください



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/187-6094c557
