11/25(水曜日) 
         一日中 otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 


今日は、経済産業省の検査が行われた☆
色々あった現場だからか?検査官が2人も来た。

何事も無く?検査は通り、事務所に残っている人達は、「ホッ」としたのか????

私を置き去りにして、とっとと帰ってしまった。
今にはじまった事じゃないけど、ちょっと寂しいが、一人で仕事をした方が仕事が捗る。
仕事が無いのに、残ってもらうと気を使ってしまうので・・・・・。




私が今抱えている竣工図、チェック用の図面はもう1週間くらい前に提出しているはず。
昨日建築設計からチェックバックが無かったので、第二原紙で全て図面を出力し、建築さんへ昨日提出したはずなのに、今日チェックしている・・・・。
おぉぉお~い!「ふざけるな!」提出期限守って半徹夜何日もしたのに、今更何をしてるんじゃぁ・・・・・。予定では今日製本に出すんじゃないのぉ~
             ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

徹夜してでも、チェックしてよぉ☆



今の、現場事務所今月で撤収なんです、私まだまだやらなければいけない事、盛り沢山なんです。
困ったぁぁぁ・・・・・・。


ごめんなさい。ちょっと愚痴りたかったので・・・・・。(*_ _)


   li_tree2.gif


        絵文字名を入力してください 何の実だか解りますか?

20081125.jpg


昨夜、家に帰ったら、カウンターの上に置いてあった。

トロピカル風だけど、葉っぱが和風???



 なにこれ?




不気味だったので、「パチリ!」 kissDN

どうやら、ばっちゃんが頂いてきたらしい。

  ・

  ・
 
  ・

  ・


「柚子」だって!


匂ってみた、ほんのり柚子の香りがしました。


これ、どうするの アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/185-2f533d44
