11/23(日曜日) 
         一日中 otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 


久しぶりのお休み疲れているけど、うだうだ寝ていたかったけど・・・・


              へ・・・・・・・。

   li_tree2.gif


朝、お友達に電話をいれると、「波ないみたいよぉ・・・・」手書き風シリーズ矢印下
「スネ、ヒザぐらい・・・・・」手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下

いきなり、テンション下がってしまいました。手書き風シリーズ矢印下

あまりにも、波なかったらはいらないかも・・・・・。


でも、久しぶりだから、とりあえず、いつもの椎名に集合した。

忘れ物が無いように、ちゃんとチェックをして出発しました。(笑)

思ったより波があった。 ↑↑

    ”ホっ”





20081123-1.jpg

        ue

駐車場前はちょっとベタだったので、防波堤の向こうで入水。

もう、すっかり「ドライ」のシーズンになってしまったようだ。
ブーツもはいてしまった。

手が冷たい。波を超えるとき首から入る水が最初ちょっときつい・・・・。

でも、慣れてくると全然平気。

セットが入ると、一斉にサーファが動き出す。
そこそこ、サイズもあるし・・・・「やっぱり来てよかった☆」

スピンの途中、脚をつってしまった。↓ 

やっぱり、運動不足 だ!

毎日、腹筋・背筋&ストレッチくらいはしたいなぁ・・・・。

と、いつも思っているのですが。
なかなか?全然出来ていません。


2時間くらい遊んだけど、いつも思うこと

「良い波に乗りたいなぁ・・・・・」


お天気もよかったし、ストレス解消はやっぱり「海」ですね。 絵文字名を入力してください



明日は、また仕事です。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/184-880a8969
