11/22(土曜日) 
         一日中 otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 


土曜日(いやいや3連休初日)だというのに、朝から仕事。
外は、快晴。ちょっとむかつく・・・・・・。

日ごろの仕事の疲れもそろそろMAX状態。

でも、今朝もレオさんに見送られて、お・し・ご・と

ねえさん、出稼ぎに出発です。

レオさんは、ベットから「行ってらっしゃぁ~い!」
 
             20081122-6.jpg


      絵文字名を入力してください ちょっと、むかつくけど「可愛いから」 許す  絵文字名を入力してください



   li_tree2.gif

成田高速鉄道 工事進捗

2階の私の部屋より撮影 kissDN

11/22(土曜日)
20081122-1.jpg



2階の私の部屋より撮影 (一週間くらい前) kissDN

20081122-2.jpg

間違え探しじゃないけど・・・・(笑)



上の写真の右側へもう少し、アングルを移動すると、
(我が家の出入り口 門方面)

   門を一歩出ると、もうそこは工事現場です(笑)

20081122-4.jpg


またまた、右側へ移動すると、

20081122-3.jpg


印旛沼方面は・・・・・。(田んぼ地域)

20081122-5.jpg


写真右側の方へ進むと、我が家の直下、現在 「トンネル工事現場」 になります。

毎日見ている風景だから、あんまり変わらないように思うけど、私がブログを書き始めてから随分と変わったよぉ・・・・・・。
         ☆ 過去のブログ ☆ ← 見てみてください


我が家は今まで井戸水で生活していましたが、工事が進むにつれて、井戸水の出が悪くなり先日、市水道を引くことになりました。
井戸水用の水栓は、外部に残してありますが、いずれ工事が進むにつれて出なくなってしまうのでしょうか・・・・・。


工事当初と比べると、現在、井戸の水位が10cm下がってしまっていたそうです。



日中、私は出稼ぎに出ているので、解らないのですが家に居る、じっちゃん、ばっちゃんは相当煩いだろうなぁ・・・・。(私は建設現場で働いているので、重機の騒音や、振動は一般の人にはたぶん苦痛に思えると思うのですが・・・・)
早く昔のような静かな田舎に戻って欲しいと願っています。



   Lisa ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Lisa 


        3連休の中日、1日だけお休みを強制的に貰いました。

         疲れているけど、久しぶりに「海」に行ってきます。

          kappakao 頭のお皿が乾いてきちゃいました。kappakao

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/183-1ce22fa7
