11/20(木曜日) 
         一日中 <otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 

今朝は、メっちゃくっちゃ寒かった。手書き風シリーズ矢印下

昨夜は、12時前にベットに入り、たぶん1分もしないうちに寝てしまった・・・・。

いつでも、どこでも寝れる。(特技です)


   li_tree2.gif


遅く帰っても、(朝方であろうが)お酒と、ちょっとしたおつまみで短い時間レオさんにお付き合いいただいていた。 絵文字名を入力してください

私のおこぼれにあずかろうと、いつも強かに眠たかろうが、私の足元で頑張っていました。

      20081120-2.jpg


                  20081120-3.jpg


昨晩は私が早く帰ってきたから、調子が狂ってしまったのだろうか?

朝方、目が覚めてしまったのだろうか・・・・・?



本日のターゲットは・・・・・・・。


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・




20081120-1.jpg


キャベツ丸ごと1個(完食)です。手書き風シリーズ矢印下




また、盗犬に変身してしまった・・・・・・。


ベジタリアンなレオさんでした。(笑)

(胃がもたれてたのかなぁ・・・・・?)



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/182-9628104f
