2008.11.09 お風呂☆
11/9(日曜日) 
         午前中 otenki03.gif  午後 otenki02.gif  めっちゃ寒い一日でした。



昨日は、朝から雨模様で、起きて電話で連絡を取って合意の上、「ドタキャン」
結局海には行けずじまいで、一日仕事をしてました。手書き風シリーズ矢印下

なんだか、自宅で仕事をしていた方が、捗る・・・・・。
ような、気がします。 アップロードファイル



   li_tree2.gif

今日は、お天気が悪かったけど、1ヶ月ぶり?の「入浴シーン」です・・・・・。

体臭犬なので、2週過ぎるくらいからちょっと 「臭う」 アップロードファイル

次の週、なんとなく ごまかして&がまんして ・・・・・やっぱりその次は「洗わねば・・・・。」ってことで、今日がその日です。


自分でも、己の臭さが判るのか?首輪を外され、「お風呂」って言われると自らお風呂場へ向かいます。(あんまり、いい顔してないけど・・・・。)


でも、レオさんは座ってるだけですから・・・・。
    (うらやましい)

専属の番頭さんがしっかり全身洗い流してくれます。 絵文字名を入力してください

(ちょっと、強引みたいですけど・・・・・)
お風呂場で、レオさんとあんちゃんがどのような会話をしているかは、知りませんけど・・・・。アップロードファイル

   20081109-1.jpg


                       20081109-2.jpg

   20081109-3.jpg  gas 極楽極まりないですよぉ・・・・・。



gas サンキュー! さっぱりしました。


     お風呂上りは気持ちよかぁ。


20081109-4.jpg











Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/181-9b6851a8
