11/19(水曜日) 
         一日中 <otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 

北風が強く吹いて、寒い寒い一日でした・・・・・。




   li_tree2.gif


ご無沙汰しておりました。

今、久しぶりに自宅のPCにスイッチ入れました。

10日間も、ブログを放置してしまいました。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

いやぁ・・・・・ほんと!よく働きました。

土日ももちろんお仕事。

毎日、2時、3時頃帰って来て、また仕事の毎日でした。

とりあえず、竣工図を書き上げ?建築設備設計のチェックを受けています。

たぶん、直しが沢山あるんだろうなぁ・・・・・。

絶対に終わらないと思っていた図面、とりあえず、ほっとしております。


事務所のみんなも、協力してくれてありがとう ♪v(*'-^*)^☆

まだまだ、エンドレスですが、今の現場の仕事ももうちょっとなので、頑張るぞぉー☆

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/180-656f9a6a
