2008.11.07 楽天的です☆
11/7(金曜日) 
         午前中 otenki02.gif  午後 otenki03.gifちょっと温かい日でした。

明日は、とりあえずお・や・す・みだけど、仕事 お持ち帰り です。手書き風シリーズ矢印下 

現場の竣工図、あと一ヶ月あっても終わらないくらい、厳しい状況。
でも、提出は今月の18日なんだって・・・・・・。

竣工が先月末だから、猶予期間か1ヶ月あるんじゃないのぉ・・・・・・。アップロードファイル

建設した、倉庫の事務所部分に間借りして、事務所はあるのですが、眺めは東京湾が一望できて(TDLの花火もよく見れます)最高なのですが、今私の置かれている状況は、最悪な状況 です。

20081107-2.jpg


まぁなんとかなる、するからとりあえず明日は
            海へ行くことにしました。(笑) ← おいおい!

「かなり、やばい!」 けど・・・・・・・。

まぁ愚痴ってても仕方ないので、頑張ります☆


   li_tree2.gif


帰りにガソリン入れました。

このところ随分安くなってきましたね。 o≧(´▽`)≦

一時期は190円台にまでなってしまって、どぉーしようかと思ったくらい。


私の通勤途中に沢山ガソリンスタンドがありますが、値段の格差かなりありますね。

でも、毎日のことなので、一番安いGSで入れるようにしています。

少しでも、経費浮かせないと・・・・・・。

20081107.jpg


133円/リッター なんだか嬉しくなってしまって、ついでに「撥水コート洗車」(1,000円)してしまいました。

            もーぉーぷぅー 全然だめじゃん! 汗



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/179-09ad89ba
