11/5(水曜日) 
         一日中 <otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 

関東地方(成田)は今年一番の冷え込みです。手書き風シリーズ矢印下


   li_tree2.gif



ここ最近、朝晩の冷え込みがかなり、身に凍みるようになりました。

朝、お布団から出るのがめっちゃ「つらい」です・・・・・。


今まで、エアコンでがんばってきましたが、とうとう限界 とほほ…。



   ストーブに点火してしまいました。

         20081105-1.jpg   あったかですぅ~ アップロードファイル


長年愛用している「アラジン」のストーブ、ちょっとメンテナンスは面倒だけど、このブルーフレームにはなんだか癒されますw・・・・・・・。


火をつけるのも、”いちいち” だけど・・・・・・。

     20081105-2.jpg

ストーブの上にやかんを置いておけば、加湿器なんていらないし・・・・。

             Lisa なんたって、暖かい Lisa
 
    今年も、お世話になります。





昔ながらのものが好き、 黒電話もありますよ 電話

誰にも電話番号教えてないから、ベルが鳴ることがないのですが・・・(汗)



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/178-ca09ef17
