2008.11.04 番犬☆
11/4(火曜日) 
         一日中 <otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ 

3連休明け、ちょっとお休みモードから抜けきれない・・・・。
ダメダメ、やること沢山あるんだから (がんばれ)


   li_tree2.gif

昨日、ばっちゃんが「風土記の丘」で行われていた秋の収穫祭に出かけ、農産物を買ってきた。




黒豆の「枝豆」and「きゃべつ」andこの時期には珍しい
「とうもろこし」and「さつまいも」etc・・・。

(みんな、レオさんのおやつみたいなんですけど・・・・・・。)




もう終わりの「枝豆」、やっぱり 黒豆 は美味しいです。 絵文字名を入力してください



「とうもろこし」 コーン は、この時期珍しい。

6本買ってきて、1本ばっちゃんが食べたら、めっちゃ甘くって美味しかったらしい。


皆、お腹がいっぱいだったので、食べずに「明日食べよう!」って思っていた。








我が家には、番犬がいるけど、泥棒もいるみたいです。

我が家の番犬(レオさん)は、またまた、泥棒と仮して しまった。

金曜日~日曜日ばっちゃんは、優雅に秋の旅行に出かけていた。
その間、食い友のレオさんは、まさしく 「放置プレー」 状態で、鬱憤が溜まっていたのだろうか・・・・?
詳細は、判らない・・・・・。


残りのとうもろこしは 5本 コーンコーンコーンコーンコーン

レオさんは、完全犯罪を狙ったようで、芯まできれいに完食したつもりでしたが、食いこぼしが・・・・・・。(残念)
コーンの粒が床に散らかってました(笑)



今日は、日中おやつあげないように、ばっちゃんに釘を刺しておいたけど、
たぶん貰っているんだろうなぁ・・・・・。




朝に3回、夕方のお散歩で5回、レオさんは一日に計8回の うんち の生産をしたそうです。(笑)

お腹壊してなかったみたいなので、ちょっと安堵しました。


         20081104.jpg


gas ぼくは、夜は泥棒に変身します・・・・ (;^ω^A



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/177-e2da054e
