2008.11.03 海ブログ☆11/1
11/3(月曜日) 文化の日
         一日中 otenki03.gif何だかはっきりしないお天気でした。
結構日中でも寒いです。(20℃はないようです・・・・・・・。手書き風シリーズ矢印下 )



   li_tree2.gif


三連休初日、11/1(土曜日)

お天気予報に反して、朝から快晴。ヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと寝坊気味・・・・・。目覚めて、あまりにもお天気がよいので飛び起きた!
(ちょっと朝寝坊 アップロードファイル ) かなり、北風が吹いている・・・・。寒そう・・・・。

11時頃いつもの場所待ち合わせ・・・・。
念のため?セミドライを持って自宅を出た。

海に着いたが思ったより、風は吹いていない・・・。
でも、寒さに震えてBBするより、
例年より早めに、ドライスーツを選択してしまった・・・・・・・・・・・。

やっぱり、温かい。

快適、快適。

今日はお天気がよいのでやる気満々でした。

日ごろのストレスも発散しないと・・・・・。

着替えて風に当たっても、全く寒さを感じない・・・。

さすが、ドライ(でも、今から着てしまって、真冬はどうするのだろうか・・・・・)
とりあえず、今がよければ良いや・・・・。(よいのだろうか?)


支度を終え、いざ「・・・・・・・・・・・・。」
20081103-1.jpg

ない!フィンを忘れてしまった。アップロードファイル


海に入るの止めようかと思ったけど、お天気がよかったので、入ることにした。

波も大してよくなかったので、初心に戻って「テイクオフ」の練習でもしようかなぁ・・・・。


フィンがないと、全然進まない。
バタバタ、蹴っても「なんだかぁ~」


お友達が片方のフィンを貸してくれた。「ありがとう!」

でも、推進力が・・・・。無いよりは、全然OKだけど・・・。

セットのサイズが上がってきたので、フィンを返して(ありがとう)ひたすら、
波打ち際で頑張りました。

でも、水中歩行しすぎ?で疲れてしまって、一足先に海からあがりました。

今日は、フィンの大切さ実感しました。


恐るべし、フィンの存在、あって当たり前のものだった・・・・・。
無くって、初めて感じた。



さて、帰り支度☆

今度は、帰り支度、着替えをもってきたはずなんだか・・・・・・。
ポーチにお○○ツ&お○○ジャーを入れたはず・・・・・。

(いつも、水着を着たまま家を出ます)

ない! 着替えの下着が無い・・・・・。手書き風シリーズ矢印下


ノー○○、ノー○°○で帰りました(笑)
(下着は、よくある話ですが・・・・・・・・・・。 アップロードファイル )
ちょっと、スースーしましたが・・・・・。

(ちょっと疲れ気味かなぁ・・・・・。)


20081103-2.jpg


お風呂場にぶら下がってました。・・・・ フィン ・・・・・・


来週も、よいお天気だとよいなぁ・・・・・。
不完全燃焼なねえさんでした(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/176-72302a3b
