2008.10.28 歯は大切に☆
10/28(火曜日)
         秋晴れ otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ                  


今日は、昨晩遅かったので、早々に帰ってきた・・・・。
21時過ぎて帰っても、「早いなぁ~」と思うのは・・・・・ちょっと危険信号 注意書き

   totori400.gif

念願かなって、やっと手に入れました。

オークションや、ネットショッピングで何度か気にしてみてましたが、購入までにはいたらず、
たまたま、電気量販店へ日曜日出かけたときに、ポイントでお買い物いたしました。

20081028-2.jpg

なぜか、ずっと欲しかった!
歯ブラシごときに、高価な値段を・・・・。って思うかもしれないけど、
数日使用して、やっぱGOODです。(満足してます)


夜は、いつも15分くらい歯磨きしているけど、たった2~3分で今まで以上の磨きっぷりです。

歯がツルツルです。

高速回転にすると、33,000回/分あるので、空っぽな脳みそがびりびり振動します。(笑)

歯は、大切にしましょう。




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/174-b555a8f1
