10/25土木曜日)
         一日中 otenki03.gif 

あれぇ・・・・・・・・・・・・・。今日は、晴れるはずじゃなかったの アップロードファイル

せっかく、「ブッチ」でお休みしたのに、テンション下がってしまいます。手書き風シリーズ矢印下


   totori400.gif

昨日帰宅帰りが、遅かったので、ちょっと遅めの出発。

(たっぷり寝たような?寝足りないような?でも、普段よりは睡眠十分)

一ヶ月ぶりの海、海です。(*^▽^*)

毎日、西の海(東京湾側)には、行ってるけど・・・・。
    ☆ 休みの日は、東の海に向かいたい ☆

やっと念願かなって・・・・でも天気がいまいち・・・・


波情報をみると、かなり波がでかそう (#`ε´#)

とりあえず、いつもの場所「椎名」に集合。


ぇええ~!混雑、混雑



千葉南の波がもっとでかいから、北に流れてきたサファーが多いみたい。

椎名でもかなりのサイズがあった。

安太郎前まで、波チェックに行ったけど、人も多いし・・・・。



ちょっと、OUTに出るのがつらそうだったので、飯岡
に向かった。



南側 「・・・・・・・・・かなり、でかい。」

北側 リハビリには、ちょうどよさそう 絵文字名を入力してください

3mmフルで入水。
(もう、ロンスプの時期は終わってしまったんだ・・・・・。もうすぐ、ドライの時期が・・・・。)


今、入っておかないと、真冬に海はいれなくなっちゃうから、コンディションが悪くても
入ることにした。

でも、インサイドでホレホレ 注意書き

頭から、パージする事たびたび、危険です。


いつも、思うこと・・・・

    「いい波のりたいなぁ・・・・・・・。」


20081025.jpg


天気もいまいちだったし、フルで入水、あがるときには、プルプル状態だったので、
冬の到来を何だか感じてしまいました。


また、来週も海へいきたいなぁ・・・・。行けるといいなぁ・・・・。

でも、3連休みたいだから・・・・いくぞぉ!


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/170-4ba63d38
