2008.05.10 どうする?
GWも終わってしまい、5月も10日になりました。

今まで、東京地方は ( 千葉ですけど 笑 )
温かい日が続いていて日中は爽やかな日でした。
でも、なんか寒いじゃないですか・・・・。 怒

ストーブ


このところしばらく、火が着くことなく、お休みしていた愛用のアラジン「終うべきか・・・。」
もう、終うべきですよね?
残りの灯油もないし・・・・・・・。

 この時期残った灯油で、さほど寒くもないのに、がんがんにストーブ着けて、半袖姿で
おいしいビールを飲んで、今までの寒さとオサラバする儀式 (贅沢) なんですが・・・・。
灯油缶に残っている灯油がありません!
それじゃぁ~贅沢できないですよね。

今日は、お休みだし、きれいに掃除して終う事にします。jumee☆thanks1

また、寒くなったら暖めてください。
すぐ、引っぱり出しますから・・・・。

今年の冬は、寒かったから本当にお疲れ様でした!絵文字名を入力してください
ゆっくり、休んでください。 寝る 寝る 寝る

わたしサーファーだと思ってたんだけど、ここのところ海へ行ってません!波

気のせいかなぁ?  海行きたいよぉ~ 大泣き

海ブログ「ゼロ」です。








Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/17-a923b6ea
