2008.10.21 安堵☆
10/21(火曜日)
         秋晴れ otenki01.gif   ヾ(@^▽^@)ノ                  

昨晩の帰宅は、午前2時を過ぎていた・・・・・・。
今日の、施主検査のため・・・・・。対応に翻弄しておりました。

朝、階下よりばっちゃんの声が・・・・
「??????」 あまり良く聞き取れなかった。

いつも、6時30分に起きている?
でも、うだうだして6時50分頃階下に下りていく。

でも、「もう、7時30分だよ!」って聞こえた・・・・。確か???



やば!出る時間じゃないですか・・・・。

あわてて、飛び起きて階下に下りていったら、6時30分だった。「☆?★?○?」

なんだ、私起きれるジャン!「甘えているね☆」

でも、今日は、眠たかったぁ ・・・・。


   totori400.gif


先日引取り修理にだしたPC月曜日にUPしてきました。

私が職場(現場)に到着するより早くきていて、うれしかった・・・。

早速・・・・・・・・・。スイッチON・・・・電源OK☆

暫くすると、画面が地絡する。 ( ̄_ ̄ i)

もう一度、再起動しても、同じ現象・・・・・。 ( ̄_ ̄ i)
  (何度かくりかえした・・・・・・)



ちょっと待って!
一週間も他の人のPCで我慢したのに・・・・・。
 ( ̄_ ̄ i)



すぐさま、サポートにクレームの電話を入れた。



症状の説明をし、今回マザーボードを交換したようだがテスト用のHDDでテストをして、そのまま、出荷したようです。

まぁいろいろと、やり取りはしたんですが、
私は取り合えず現状に戻してほしい と言った。



また、一週間くらいかかるようなこと流暢なこといっていたから、
私はいやなおばさんに


         ☆ 大変身 ☆ 




ねえさん:「私も、クライアントと仕事をしていて、PCが無いと仕事にならないんですけど・・・・・。」
       (CADオペですから)



      リペアセンターが近くだったので、



ねえさん:「今から持ち込みますから、今日中に直してくださいよ!」

HP:「今日中は無理ですけど、明日中にはお届けします。」

バイク便飛ばして引き取りに来てくれました。

本当に、人のPCだと捗らない・・・・・・。


   l49.gif


午後、ちょっと所用で外出中に、PCが届いていた☆
(しかも、バイク便で・・・)

やったぁ~☆

不安はあったけど、早速☆電源ON

OK!OK! よしよし、これでやっと、通常モードに戻れました。 ヽ(*´ω`)ノ゙

あしたから、また頑張ってお仕事します☆


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/168-be435bac
