2008.10.15 ピンチです☆
10/15(水曜日)
         朝は otenki02.gif だった・・・・・。のち otenki01.gif  快晴  
                    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は、ちょっぴり早く帰れた?でも、10時30分をまわっていた・・・。

昨日はまた、馬車がかぼちゃにかわってしまった。カボチャ

「ハロウィーン」だし・・・・。頑張るぞぉ~(なんのこっちゃぁ・・・・・!? )


   totori400.gif

私の仕事用のPCの電源が入らなくなってしまった。 アップロードファイル

休日出勤の月曜日に電源が入らなくなったのだが、HPのサポートに電話をしても、お休み・・・。
昨日、電話をすると、引き取り修理。

本日、救急車が来ました。全治1週間以上です。「おいおい」
がぁぁぁん!パソコンが無いと仕事にならない!

この忙しい時期に・・・。

暇な時期なら、修理があがるまで、お休みしたいところだったけど、所長のパソコン横取りで・・・。

なんとかしのいでいるけど・・・・。AutoCadのバージョンも違うし、設定も全く違う

どうせあまり?ほとんどCAD使えないから、
私の設定にカスタマイズしてしまったけど、
LTだから、どうしても機能が少ない・・・・・・・・。アップロードファイル



「いらいら」  効率悪いですぅっ アップロードファイル



早く元気になって、My パソコン 絵文字名を入力してください

     20080716仕事机

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/166-93f0a75f
