2008.10.13 房総のむら
10/13(月曜日)
           午前中 otenki03.gif    午後 otenki01.gif


残念ながら、朝から仕事でした。手書き風シリーズ矢印下

だんだんとお天気がよくなってくるじゃないですかぁ・・・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まあ、昨日お休みできたから、ヨシとしよう☆
              (ポジティブに考えないと・・・・・)


   totori400.gif


日曜日10/12、レオさんと我が家から車で10分くらいの場所
   「房総のむら」 (風土記が丘) へお散歩がてら、出かけました。

お昼過ぎに出かけたので、お天気もよかったこともあり、家族連れの車で駐車場も満車。
(みんな、考えることは一緒ですね☆)

          ☆そうそう、3連休だしね☆



散策路をお散歩です。
20081013-1.jpg   20081013-2.jpg


20081013-3.jpg  20081013-5.jpg
古民家を復元しています。

20081013-6.jpg
途中、コスモス畑もありました。(秋ですね) 


20081013-4.jpg

公園広場もあり、家族連れでボール遊びやフリスビーしてたり・・・・。
ほのぼのします。

私も、ゆっくりお散歩できる大好きな場所です☆



   totori400.gif

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/165-5030ffdc
