2008.10.08 お蕎麦☆
10/7(火曜日)
           午前中 otenki03.gif    午後 otenki02.gif




   totori400.gif

時々、どこにあるのか解らないけど、レオさんの スイッチが ON になる時がある・・・・。

だれも、そのスイッチがどこにあるのか解らない・・・・・・?

家族で、ウッドデッキでしゃべっていると、庭の片隅に放置されていた、
ボール(変形ボール)を見つけて、一人(匹)で玉ころがしが始じまった・・・。ガーン

誰も、「ボール」ってコマンドを送っていない。


もう、誰も停められない・・・・・。手書き風シリーズ30顔5


     びっくり! 自己アピールなのか? 謎に思う・・・。 びっくり!


  20081007-1.jpg    20081007-2.jpg

  20081007-3.jpg    20081007-4.jpg

   
どこで、誰がコマンド送ったの?????

「???????????」



「ゼェ~ゼェ~・・・・ ハァ~ハァ~」して、レオさん満足しています。絵文字名を入力してください


        しばらくすると、自分のベットで、休息中


   おっさんだから、持続力がないからなぁ・・・・・ 手書き風シリーズ矢印下


   20081007-5.jpg






フォークとスプーン ━━━━━━━━━ ランチタイム ━━━━━━━━━━━━ フォークとスプーン




        今日は、お蕎麦を茹でました。


           レオさんも、「ツルツルできるかなぁ・・・・。」





   20081007-6.jpg




                           矢印






   20081007-7.jpg



    risa (プぅ~笑) お蕎麦 1本お口から、はみ出てますから・・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/162-330f42d1
