2008.10.05 記念樹☆
10/5(日曜日)
           otenki01.gif  午後からちょっと曇ってきて、今小雨が降っています。

(昨日は、お天気がよくって・・・・くやしいけどお仕事でした。海へ行きたかったぁ~)



   totori400.gif


朝、お天気が良かったので・・・・ (*^ー゚)v ブイ♪

私が●0才のお誕生日に買った、記念樹の植え替えをした。

引越しをしてから、1ヶ月間あまり日の当たらない玄関に放置プレーされていたので、ちょっと元気をなくしていた。




          20081005-4.jpg



         植え替えて、2階の自分の部屋に・・・。(重かった 手書き風シリーズ30顔5 )



                絵文字名を入力してください  一緒に歳をとりましょう 絵文字名を入力してください




     ・・・・・・・・・・ そんな頃レオさんは ・・・・・・・・・・



20081005-2.jpg



陽だまりの中、My ベットでお休み中・・・・。

gas 食べ物とお散歩以外は、ボクには興味がありません!


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/160-7c9c1938
