9/30(火曜日)
          otenki02.gif  今日もめちゃくちゃ寒い・・・。


    hattpa400.gif


今朝、通勤途中対向車が2台連続で、左折にウインカーを出していた。赤色の車 青色の車

Y字路で、軽自動車が右折しようといている。優先道路は私、直進で(しかも下り坂道)・・・・・・・。

軽自動車は(たぶん)左側の確認なし。
      「オッオーい」 出てきちゃいました。

急ブレーキ踏みながら、縁石にぶつからない&乗上げないように左にハンドル切りながら・・・。
軽自動車の左後方の側面も気にしながら・・・・・・。汗1 汗1 汗1

私、結構冷静でした。事故る ━━━ ぅ ━━━ 。

     「でも私は全然悪くない・・・・。
       お願いぶつからないで・・・・。」


って思っちゃいました。


「あぁっ!、ぶつかるぅ~」 と思うくらい寸停まり。 あせ あせ 



次の瞬間、軽自動車ファザードを出したけど、
私は納得できないくらい 「ムカ」 ついていました・・・・。



     {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!



暫く走って、踏み切りで停まった時、わざわざ車から降りて謝ってくれました。
(若い女の子でした)


でも、 「大丈夫、気をつけてね!」 って笑顔で答えました。(苦笑)
座席の荷物は全部足元に落ちてしまっているんですけど・・・・。

カップスタンドのコーヒーもこぼれちゃっているし・・・。BOON01

「右を見て、左を見て、もう一度右を見て」 から右折しましょう!

秋の交通安全週間期間中ですよぉ~ 笑
何事も無くて良かったです。




Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/157-84c123e7
