2008.09.27 海ブログ☆9/27
9/16(火曜日)
         一日中 otenki01.gif

夕べから、成田地方は、かなり冷え込んでいる・・・・・・・・・・。

私的に、かなり寒い・・・・・・。涙

    hattpa400.gif

先週は、海部活お休みしてしまったから、今朝は東の海へ車を走らせました。(o´ω`o)ぅふふ



今日はロンスプを着る予定で、友達とも打ち合わせていた・・・。

朝、海の支度をしている時に、荷物の傍らに吊るしてあった、スプリングを持った。

10時30分ごろ「安太郎前」に到着。

海には、もう夏の面影もなくひっそりして、サファーらしき車しかいない。







私は、持参したつもりの「ロンスプ」が・・・・・・。入っていない。
とりあえず、夏のなごりで持参した、「スプリング」しか・・・。ない・・・・。

何も無いよりはOK

とりあえず、スプリングで入水。

(お友達も付き合いで、スプリングで入水してくれた。ありがとう!)

波は、想像していた以上に「小さい」 ・・・・。

防波堤の向こうで入水。


海水は、まだ全然冷たくない、
でも、私は人一倍寒さ(冷え)には弱い・・・・。


昨日の天気の割には、波が小さい・・・ような。
波は立つが、全然張ってこないし、パワーが全くない。 手書き風シリーズ矢印下

OUTに出たけど・・・・・・・・・・・・どうしよう!

すぐに IN SIDEにもどってしまった・・・・・。

インサイドの方が、遊べる波来るジャン 絵文字名を入力してください


小一時間ぐらいで、私の体に異変が・・・・。

「さ、寒い~!」

お友達に告げました。
「先に上がるねって・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「寒い」&歯を食いしばっているので、「顎が痛い」・・・・。


この季節の変わる時期、ウエットスーツの選択は、慎重に・・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/154-34fc6e31
