9/26(金曜日)
           otenki01.gif 

昨日よりめっちゃ風強し・・・・でも、午後には風もおさまり、
夕方には、寒くなってきた・・・・。



      朝起きて、工事現場の柵 (ゲート) が風でなぎ倒されていた。 注意書き

        20080926-1.jpg




    hattpa400.gif


近頃、帰りが遅い・・・・。 アップロードファイル

自宅に 出戻り してからは、できるだけ早く帰るようにしている。

でも、現場も来月引渡しで、竣工図とかの準備とかetc・・・・。忙しい


ばっちゃんが起きて待っていてくれるので、大変申し訳ない。
        ありがとう!

レオさんは私が帰ってご飯を食べるので、何か貰えるだろうと、脇に「チョコン」と座っている。


           が 



ダメダメ、私は心を鬼にして「何もあげません! ベット」
って命令しちゃいます。

しぶしぶ自分のベットへ行くけど、暫くは私の様子を伺っているけど、無視
      (ごめん・・・・、レオさんの事考えて・・・・。)


      20080926-2


            ・・・・・ レオさん、ふて寝中 ・・・・・




              注意!アイコン メタボ注意 注意!アイコン



Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/153-3035f10e
