9/24(水曜日)
         一日中 otenki01.gif   事務所の中は、ムンムン

暑いです、現場事務所が倉庫の中に移設になり、冷房設備がありません。
外部倉庫なので、有圧線のみむちゃくちゃ暑いです。
空気も動かないし、どよぉ~んと 空気がまとわりついてくる。(不快です) 手書き風シリーズ30顔5

外のほうが涼しい・・・・・・・・・。熱中症になりそう・・・・。

午後、新浦安のケーズデンキに扇風機を買いに行ったけど、
扇風機はもう季節はずれで売っていない・・・・。(そんなぁ~)
小さいサーキュレータを買ってきた。

それでも、ぜんぜん違う・・・・。



    hattpa400.gif

お蔵入りになっていた物・・・・。アップロードファイル


20080924-1.jpg

引越しでお蔵入りになっていた物引っ張り出した。 v(。・ω・。)ィェィ♪

   その名は : Slim shape

一年位前に購入したけど、あまり使用しないまま、押入れの中にお蔵入りになっていた。
引越しで、また日の目を見ることができました。

昨日から、使用開始しました。

1日30分・・・・・ブルブル・・・・します。

先日購入したソファーの上に置いておけば、きっと使うだろう・・・・ へぇ


        きっと・・・・・・、きっと!


Secret

TrackBackURL
→http://leo32kg.blog17.fc2.com/tb.php/152-ae37ac02
